小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


融資、検定案内、貸会議室 小田原箱根商工会議所

文字サイズ

まちづくり講演会

地方創生に対する国の新しい支援策
~小田原はその政策をどう活かすのか~

講師の関氏は、平成25年度から経済産業省産業構造審議会、中心市街地活性化分科会委員の両委員を務め、平成26年からは、内閣府地域活性化に関する関係閣僚会合、地域プラットフォームワーキングチームメンバーに就任し、中心市街地活性化と地域再生、創生に取り組んでいます。

現在、安倍政権では、地方創生を重要課題として位置づけ、本格的な取組みがはじまりましたが、国の新しい支援策とはどのようなものなのか、また、それを当地域でどのように活かせばよいのか、などをお話していただきます。

 

開催概要

日時

平成27年2月18日(水)

18:00~20:00
(講演90分、質疑応答含む)

場所

小田原箱根商工会議所
1F ホール

小田原市城内1-21

講師

関 幸子 氏
㈱ローカルファースト研究所 代表取締役

定員
受講料

100名
受講料無料

申込方法

下記リンクから申込書をダウンロードしていただき、ご記入の上、小田原箱根商工会議所までFAX(0465-22-0877)、またはお電話(0465-23-1811)にてお申し込みください。(担当:加藤・内田・杉山)

主催
小田原市中心市街地活性化協議会
小田原箱根商工会議所中小企業相談部

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

地方創生に対する国の新しい支援策 申込書

地方創生に対する国の新しい支援策 申込書(196.7KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ