小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


融資、検定案内、貸会議室 小田原箱根商工会議所

文字サイズ

【ネット申し込み対応セミナー】

中堅営業社員・営業マネージャー対象

「新規顧客開拓の達人」を育てて御社の売上をアップさせませんか?

新規顧客開拓による売上アップセミナー

 新規顧客への営業は、既存顧客への営業の5倍の労力とコストがかかると言われています。
 しかし、新規顧客開拓をやり続けなければ、やがて企業は衰退していきます。
そして、成果が高い営業社員と、成果を出せない営業社員との差は、ちょっとしたコツによることが多いものです。そのちょっとしたコツをこの研修で習得していただきます。
 厳しい環境下で売上アップが難しい今こそ、この営業ノウハウをお役立てください。
 【研修プログラム】
 ・初対面の人でも短時間で親しくなる秘訣(ラポールの進め方)
 ・営業を見える化する方法(セールス・プロセスの組立て)
 ・自社のUSP(ユニーク・セリング・プロポジション=他社にない独自のウリ)は
  何かをアピールする。
 ・売る立場でのセリングポイントでなく、買う立場でのバイイングポイントで話す。
 ・「あなたから買いたい!」と言ってもらえる営業とは?

講師

香川 哲 氏

 ローズマインド(株) 代表取締役
 中小企業診断士

大手電機メーカーに勤務後、独立して小田原市で経営コンサルティング会社を経営。専門はマーケティングおよびセールス支援。これまでに、超大手から中小までの製造業、建設業、卸売業、小売業ほか530社以上にコンサルティングや研修を実施

 
・神奈川県中小企業診断協会 マーケティング実践研究会会長
・小田原コンサルティンググループ・メンバー

日時

平成27年3月11日(水

13:30~17:00

会場

小田原箱根商工会議所 1階 Aホール

小田原市城内1-21

受講料

無料

定員

30名(定員になり次第締め切り)

主催

小田原箱根商工会議所 中小企業相談部

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

売上アップセミナー申込書

売上アップセミナー申込書(59.5KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

下記サイトからemailにてお申し込みもいただけます

お申し込みはコチラ
登録フォームの事業名称には「売上アップセミナー」と、ご入力ください

お申し込み・お問い合わせ

  中小企業相談部 経営支援課(担当:古川・樋口)
    E-mail:sodan@odawara-cci.or.jp
    TEL:0465-23-1811

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ