小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


融資、検定案内、貸会議室 小田原箱根商工会議所

文字サイズ

人材不足解消に!

従業員がやる気を出し、人材定着化を図るには!?
~リーダーが押さえるべき
「従業員満足度を高める5つのポイント!」~

 求人広告を出してもなかなか募集がない、せっかく雇用できたとしてもすぐに辞めてしまう、最近の若いヤツは根性がない!しっかりとした人材が採用できれば、売上があがるのに・・・

 人材不足が深刻化しつつある今、このような状況の企業が多いのではないでしょうか。

このような状況において、募集に力をいれるよりも、まず、従業員の会社に対する満足度を高め、やる気を引き出し、定着率向上を図ることが先決です。

本セミナーでは、そのためにはどうすべきか、リーダーが絶対に抑えるべき5つのポイントをレクチャーいたします。経営者、店長、リーダーの方、ぜひご参加ください。

 

日時

平成27年3月17日(火)

14:00~16:00

場所

小田原箱根商工会議所
1F ホール

小田原市城内1-21

講師

金井 啓 氏
コンセージュジャパン㈱ 代表取締役
中小企業診断士

定員
受講料

50名
受講料無料

申込方法

下記リンクから申込書をダウンロードしていただき、ご記入の上、小田原箱根商工会議所までFAX(0465-22-0877)、またはお電話(0465-23-1811)にてお申し込みください。(担当:内田信也)

主催
小田原箱根商工会議所
中小企業相談部・交通運輸部会・雇用開発特別委員会

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

人材定着化セミナー 申込書

人材定着化セミナー 申込書(419.9KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ