小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


融資、検定案内、貸会議室 小田原箱根商工会議所

文字サイズ

知らなきゃ損する!従業員のやる気を高める5つのポイント

コーチングセミナー
「現場社員の力を最大化させ、顧客満足向上を図る!」

セミナー概要

 社員のやる気を出させたいが、どうすれば良いか分からない。現場が受身で言われないと動かない、もっと主体的に動いてくれれば…。アルバイトに指導しても、接客の質が一向にあがらない、等々。

 このような状況において、対話を通じて、当事者自らに解決策を見つけてもらうことを支援する、コーチングの手法は、極めて有効な手段です。

 また、コーチングは、社員やスタッフのモチベーションアップや、それにより接客スキルが向上することで顧客満足度が高まるなど、業績にも大きく影響する極めて重要な論点です。

本セミナーでは、コーチングの基本を理解していただき、従業員のやる気を高める5つのポイントをレクチャーいたします。経営者、店長、リーダーの方、ぜひご参加ください。

講師

金井 啓 氏

 コンセージュジャパン㈱
 中小企業診断士

日時

平成27年10月21日(水)

18:30~20:30(質疑応答含む)

場所

小田原箱根商工会議所 1階 ホール

小田原市城内1-21

定員

30名(定員になり次第締め切り)

受講料

無料

主催
小田原箱根商工会議所 中小企業相談部

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

コーチングセミナー申込書

コーチングセミナー申込書(331.9KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

お問い合わせ

  中小企業相談部 経営支援課(担当:内田・飯田)
   TEL:0465-23-1811
   E-mail:sodan@odawara-cci.or.jp
 

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ