小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


融資、検定案内、貸会議室 小田原箱根商工会議所

文字サイズ

消費税軽減税率対策窓口相談等事業

消費税増税に負けない

  事業を成長させる売上UP術で
       後継者に事業を承継させる!!

 平成31年10月からは消費税が増税され、軽減税率が導入されます。消費税増税後に予想される景気の落ち込みという外部要因に負けない対策を今のうちから実施する必要があります。
 そこで、今回のセミナーでは事業を成長させ、売上を向上させるノウハウを皆様にお伝えいたします。また現在後継者が不在という事業所が増加しておりますが、その理由は今後の事業の見通しが立たないので不安という声が現経営者、後継者候補の双方から聞かれます。そこで今回のセミナーでは、事業を成長させて安心して後継者に事業を譲る方法についてもお伝えいたします。

【セミナーの内容】
 
1.消費税軽減税率について
 2.事業を成長させる売上向上のノウハウ
 3.後継者が安心する事業承継の方法

講師

  竹林 晋氏

    有限会社テイクスペース 代表取締役


自ら事業を実践しながら、これまで全国の数百社の中小企業や商店街の支援を行っており、将来に夢を持てる事業承継の実践的な方法も全国で講演中。
 

日時

平成30年11月28日(水)

 18:30~20:30

場所

小田原箱根商工会議所 地下1階 第2会議室
  小田原市城内1-21

定員

20名
(定員になり次第締め切り)

料金 無料
主催 小田原箱根商工会議所 中小企業相談部

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

お問い合わせ先

小田原箱根商工会議所  経営支援課 担当:飯田

TEL:0465-23-1811 / FAX:0465-22-0877

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ