小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


新入社員

 安全衛生教育セミナー

 当たり前の話ですが、誰もケガをしたり病気になったりしたくないでしょう。
 新しい環境の中、快適な職場生活をおくるために、その基本となるのが、働く職場での日々の安全衛生です。
 今回のセミナーでは安全衛生の基本の解説と災害事例や演習を通して、新入社員や新たな業務に就かれた方へ、職場生活で守らなければならないこと、進んで実行しなければならないことなどを解説します。
 受講者には終了証を授与いたします。新入社員の方はもちろん、異動等で新たに業務につかれた方も、ぜひご参加ください。
 ※労働安全衛生法第59条
    事業者は、労働者を雇い入れたときは、当該労働者に対し、安全衛生のための
    教育を行なわなければならない。

講師

萩野 太郎 氏、竹内 春樹 氏

 労働安全コンサルタント

日時

平成31年4月 9日(火)
 対象:製造・建設業
平成31年4月10日(水)
 対象:商業・サービス業他
各日ともに14:00~16:30

場所

小田原箱根商工会議所 1階 ホール

小田原市城内1-21

受講料

無料
(当所の非会員事業所は2,000円/1名)
 ※当日集金します。なお、当日無断欠席の場合は受講料をいただきます。
主催
小田原箱根商工会議所 中小企業相談部

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

安全衛生教育セミナー申込書

安全衛生教育セミナー申込書(126KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

お問い合わせ先

小田原箱根商工会議所 担当:長田・小林

TEL:0465-23-1811 / FAX:0465-22-0877

e-mail:sodan@odawara-cci.or.jp

(電話受付時間:9:00~17:00 ※土日祝日は除く)
入会のご案内

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ