小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


新入社員の皆様、新たな業務に就かれた方向け

安全衛生教育セミナー

 当初では、新入社員の皆様など、新たに業務に就かれた方を対象とした安全衛生セミナーを開催いたします。
 今回のセミナーでは、その安全衛生の基本解説と災害事例や演習を通して、職場生活で守らなければならないこと、進んで実行しなければならないことなどを学んでいただきます。
 受講者には修了証を交付いたしますので、この機会をご活用ください。
 ※労働安全衛生法第59条
    事業者は、労働者を雇い入れたときは、当該労働者に対し、安全衛生のための
    教育を行なわなければならない。

講師

竹内 春樹 氏

 労働安全コンサルタント

日時

令和5年4月6日(木)
 対象:製造・建設業
令和5年4月7日(金)
 対象:商業・サービス業他
各日ともに14:00~16:30

場所

小田原箱根商工会議所 2階 大会議室

小田原市本町4-2-39

受講料

無料
(当所の非会員事業所は2,000円/1名)
 ※当日集金します。なお、当日無断欠席の場合は受講料をいただきます。
主催
小田原箱根商工会議所 経営支援部
≪ご注意≫
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況次第で『中止』する場合もございます。
※当日は、手指の消毒、マスク等の着用をお願いいたします。また、体調に不安の
 ある方、風邪等の症状、発熱、味覚・嗅覚の異常がある場合は、来場をご遠慮ください。

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

安全衛生教育セミナー申込書

安全衛生教育セミナー申込書(122.5KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

お問い合わせ先

小田原箱根商工会議所 担当:小林・樋口・田中

TEL:0465-23-1811 / FAX:0465-22-0877

e-mail:sodan@odawara-cci.or.jp

(電話受付時間:9:00~17:00 ※土日祝日は除く)
入会のご案内

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ