小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


融資、検定案内、貸会議室 小田原箱根商工会議所

文字サイズ

お知らせ

令和5年度 合同入社式(新入社員セミナー)を開催します

合同入社式は、新入社員の皆様を当地域全体で祝福・歓迎し、1日でも早く社会人としての自覚を持ってその能力を十分に発揮してもらえるよう、また職場は違っても同期としての仲間意識を持ってもらえる場となるよう開催いたします。

また、併せて新入社員セミナーを開催いたしますので、この機会をぜひご活用ください。
募集概要
日時
令和5年4月5日(水)
10時00分~13時00分
会場

小田原お堀端コンベンションホール
小田原市栄町1-14-48 ジャンボーナックビル5階
※会場には駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、周辺の有料駐車場をご利用ください。

内容

1.入社式
2.新入社員セミナー

「職場のルールとビジネスマナー」
講師:山本 淳子 氏
   (公財)日本電信電話ユーザ協会契約講師
   電話応対技能検定(もしもし検定)指導員・試験官
(1)ビジネスマナーの重要性
(2)ビジネスにおける態度
(3)接客マナー
(4)ビジネスメールマナー
(5)電話応対マナー

※新型コロナウイルス感染症対策として、座学を中心としたセミナーとなります。

参加費

(おひとり)

1,000円(当商工会議所会員事業所)
2,000円( 同 非会員事業所)


※入社式のみ参加は無料

定員

100名(先着順、定員になり次第締め切り)

主催

小田原箱根商工会議所

共催

小田原市
箱根町
箱根温泉旅館ホテル協同組合
申込期日
令和5年3月2日(木)

※下記のリンクから申込書をダウンロードし、ご記入の上、
小田原箱根商工会議所宛てにFAX(0465-22-0877)にてお申し込みください。
その他 令和5年4月1日以前に入社されている方もご参加いただけます。
ただし、入社1年未満の方を対象とさせていただきます。

人事ご担当者が同行される場合は、新型コロナウイルス感染症対策のため、1名でお願いいたします。

申し込み後、やむを得ずご欠席となる場合には、必ず事前にご連絡ください。

当日は、筆記用具をご持参ください。

参加申込書の記載事項のうち、「事業所名」と「参加者名」は参加者名簿として配布いたしますので、ご了承ください。
≪ご注意≫
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況次第で『中止』する場合もございます。
※当日は、手指の消毒、マスク等の着用をお願いいたします。また、体調に不安の
 ある方、風邪等の症状、発熱、味覚・嗅覚の異常がある場合は、来場をご遠慮
 ください。
合同入社式 チラシ・申込書はこちら

合同入社式 チラシ・申込書はこちら(57.1KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

お問い合わせ先

小田原箱根商工会議所 担当:小林・樋口

TEL:0465-23-1811 / FAX:0465-22-0877

e-mail:sodan@odawara-cci.or.jp

(電話受付時間:9:00~17:00 ※土日祝日は除く)

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ