他社との「違い」はこう作る!
『売れる』販促デザインと『違い』を作るブランディング
「他社との“違い”は何ですか?」と聞かれて困ったことはありませんか?
「折角作った販促チラシやHPなのに役に立っている気がしない」そのような悩みはありませんか?
既存の商品・サービスに、“付加価値”をつける「ブランディング」と「販促デザイン」の方法を学ぶことで、そのような悩みを解消し、売上アップ&販路拡大に繋げましょう!
今回のセミナーではあなたの会社の商品・サービスの付加価値のつくり方やどのような内容とデザインでチラシなどの販促ツールをつくり発信すればよいかなどの知識とスキルを“実践的”に学んでいきます。この機会にぜひご参加ください!
【セミナーの内容】
1.ブランディングとは?
2.お客様との関係性と売れる仕組み
3.販促ツール(チラシ、SNS、HP、パンフレット等)の活かし方
4.売れる販促ツール作成のポイント
5.デザインとキャッチコピーのコツ
6.価格競争に巻き込まれないブランド力の作り方
講師
小澤 歩 氏
(有)グレイズ 代表取締役
広告販促クリエイティブディレクター/デザイナー
ブランディング・コンサルタント
広告制作会社、販促会社のグラフィックデザイナー・アートディレクターを経て、2002年に
有限会社グレイズを設立。一部上場企業から中小企業までの広告販促やブランディングの
企画制作を手がけ、商業デザインでの受賞歴等多数。現在は、中小企業や店舗が戦略的に
効果を出すための販促・ブランディングコンサルティングまでを提供している。
日時 |
平成27年3月23日(月) 14:30~16:30 |
場所 |
小田原箱根商工会議所 地下1階 第1会議室 小田原市城内1-21 |
定員 |
30名(先着順) |
料金 |
無料 |
主催
|
小田原箱根商工会議所 中小企業相談部 |
お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。
販促デザインとブランディングセミナー申込書(121KB)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です
お問い合わせ
中小企業相談部 経営支援課(担当:樋口・古川)
TEL:0465-23-1811
E-mail:sodan@odawara-cci.or.jp