営業力強化のための実戦セミナー
「コロナ禍での営業スタイル変革」
新型コロナの影響で売上低下をきたしている企業が多い状況です。新型コロナがおさまるのを耐えて待つわけにはいきません。この機会に営業スタイルを変革しなければならないのです。
「営業活動のやり方をどのように変えたらよいか?」「どのように変革したらよいか?」このような状況であるにもかかわらず、売上を元のレベルに戻した企業、あるいはコロナ以前よりも向上させた企業もありますので、具体的な事例を示しながらヒントをご提供いたします。
「営業活動のやり方をどのように変えたらよいか?」「どのように変革したらよいか?」このような状況であるにもかかわらず、売上を元のレベルに戻した企業、あるいはコロナ以前よりも向上させた企業もありますので、具体的な事例を示しながらヒントをご提供いたします。
講師
香川 哲 氏
ローズマインド株式会社 代表取締役・中小企業診断士
三菱電機に勤務後、独立して小田原市で経営コンサルタント会社を経営。専門はマーケティングおよびセールス。
これまでに、超大手から中小までの製造業、建設業、卸売業、小売業、サービス業など約760社にコンサルティングや研修を実施。
・経済産業省認定経営革新等支援機関
・神奈川産業振興センター アドバイザー
・小田原コンサルティンググループ・メンバー
これまでに、超大手から中小までの製造業、建設業、卸売業、小売業、サービス業など約760社にコンサルティングや研修を実施。
・経済産業省認定経営革新等支援機関
・神奈川産業振興センター アドバイザー
・小田原コンサルティンググループ・メンバー
日 時 |
令和3年11月10日(水)14:00~16:00 |
場 所 |
小田原箱根商工会議所 大会議室 |
内 容 |
★コロナ禍での効率的な集客方法 ★テレアポも飛込み営業もできない中での営業方法 ★直接面談が難しい商談活動をどのように進めるか? ★ますます重要になるIT活用 ★ZoomなどのWeb会議システムの使い方 ★Yahoo広告、Google広告、Facebook広告等の効果的な打ち方 ★最近話題になっているDX(デジタルトランスフォーメーション)とは?ITとの違い |
申込方法 |
下のリンクから申込書をダウンロードしていただき、 |
主 催 |
小田原箱根商工会議所 |
参加費 | 無料 |
お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。
販路開拓セミナー(181KB)
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お問い合わせ先
小田原箱根商工会議所 担当:小林・樋口
TEL:0465-23-1811
E-mail:sodan@odawara-cci.or.jp
(電話受付時間:9:00~17:00 ※土日祝日は除く)