2024年1月より電子取引の電子データ保存の義務化がスタートし、すべての事業者が対応を余儀なくされます。
そこで、本オンラインセミナーでは今更聞けない電子帳簿保存法改正のポイントや企業が必ず対応すべき点に絞って、わかりやすく解説いたします。
■セミナーの内容
1.電子帳簿保存法の概要
2.電子帳簿保存法の要件について
3.税制改正のポイント
4.実務上のポイント
セミナー・講習会
中小・小規模事業者のための電子帳簿保存法対応セミナー(オンライン)
講師
税理士
塩野 貴之 氏
- 日時
- 2023年12月8日(金)10時00分~11時30分
- 場所
- ZOOMまたは 小田原箱根商工会議所 2階 大会議室での視聴 ※オンラインでご覧になれない方向けに当所2階大会議室にてセミナーを上映いたします。(後日配信はございません)
- 定員
- 50名 (会場視聴)
- 受講料
- 無料
- 主催
- 小田原箱根商工会議所 ・ 公益社団法人 小田原法人会
- 注意事項
- お申込み時にいただいた情報は、商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用するほか、受講者名簿として管理いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、やむをえず中止となる場合もございますのでご了承ください。
咳エチケットのため、必ずマスクのご着用をお願いいたします。
体調不良の際は参加をご遠慮ください。
- 申込方法
- 下記URLよりお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/10pbkXJNizgAteRz4dhnL-mPofA2vWQ3RGS4xalqqQq0/edit
※オンライン受講の方には後日ZOOMの視聴URLをお送りいたします。
- 問合せ先
- 小田原箱根商工会議所 経営支援部(担当:飯田)
TEL:0465-23-1811
e-mail:sodan@odawara-cci.or.jp
(電話受付時間:9:00~17:00 ※土日祝日は除く)