新入社員セミナー
職場のルールとビジネスマナー
社会人の第一歩を踏み出した新入社員にとって、ビジネスでの日常は新しい体験ばかりで、戸惑うことも多いでしょう。
たとえ社内では新人でも、お客様にとっては会社を代表する一人前の社員です。甘えや失敗は許されません。
本セミナーでは、社会人にとっての心構え、常識、ビジネス電話、接客対応について講習、実習を致します。ぜひご参加ください。
【内容】
1.ビジネスマナー
2.ビジネスにおける態度
3.接客マナー
4.ビジネスメールマナー
5.電話対応マナー
1.ビジネスマナー
2.ビジネスにおける態度
3.接客マナー
4.ビジネスメールマナー
5.電話対応マナー
講師
山本 淳子 氏
(公財)日本電信電話ユーザ協会
日時 |
平成26年4月10日(木)・11日(金)の |
会場 |
小田原箱根商工会議所 1階 大ホール 小田原市城内1-21 |
受講料 |
1名1,000円 |
定員 |
各日40名(定員になり次第締め切り) |
主催 |
小田原箱根商工会議所 中小企業相談部 |
お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。
新入社員セミナー申込書(57.5KB)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です