小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


消費税転嫁対策セミナー

究極の集客&利益率アップのための

「ロイヤルカスタマー」づくりセミナー

 広告を打ったり、チラシを送ったり、クーポン券等を配ってもいま一つ集客率が上がらない、リピード率が上がらない等ということもあります。本セミナーではそのような悩みを打開するために、大手企業で集客活動や経営戦略に関わってきた講師が『究極の集客&利益率アップ術』をお伝えいたします。大手資本だからできることではなく、中小個店こそ使える必勝ノウハウです。

 この方法を実践してから「無駄な販促費をかけずに集客が楽になった」「紹介客が増えた」「品揃えやサービスを見直すことができロスも減り利益率が上がった」等の声が届いています。ぜひこの機会に『ロイヤルカスタマー作り』の方法を学び売上アップにお役立てください。
【セミナーの内容】
 1.売上を上げる必勝パターンとは?
 2.ロイヤルカスタマー作りとは?
 3.ロイヤルカスタマー作りの3つのステップ
 4.一歩先を行くお客様との関係作り  他

講師

高橋 秀樹 氏

 (株)アバンダイフ 代表取締役

  セブンイレブンジャパン、TSUTAYA本部等で店舗運営、経営戦略を行う。またTカードの立ち上げにも参画し
  コンビニエンスストア、ファミリーレストラン、ホテル、カフェチェーン等3千店舗以上の顧客分析や集客
  企画に携わる。
  現在はロイヤルカスタマーコンサルタントとして独立。顧客と店舗経営者の立場に立ち、売れない時代に
  既存のお客様をロイヤルカスタマーに引き上げるコンサルタントとして指導を行う。

日時

平成27年12月11日(金)

14:00~16:00

場所

小田原箱根商工会議所 地下1階 第1会議室

小田原市城内1-21

定員

25名(先着順)

料金

無料

主催
小田原箱根商工会議所 中小企業相談部

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

ロイヤルカスタマーづくりセミナー申込書

ロイヤルカスタマーづくりセミナー申込書(203.1KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

お問い合わせ

  中小企業相談部 経営支援課(担当:樋口・飯田)
   TEL:0465-23-1811
   E-mail:sodan@odawara-cci.or.jp
入会のご案内

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ