消費税転嫁対策セミナー
究極の集客&利益率アップのための
「ロイヤルカスタマー」づくりセミナー
広告を打ったり、チラシを送ったり、クーポン券等を配ってもいま一つ集客率が上がらない、リピード率が上がらない等ということもあります。本セミナーではそのような悩みを打開するために、大手企業で集客活動や経営戦略に関わってきた講師が『究極の集客&利益率アップ術』をお伝えいたします。大手資本だからできることではなく、中小個店こそ使える必勝ノウハウです。
この方法を実践してから「無駄な販促費をかけずに集客が楽になった」「紹介客が増えた」「品揃えやサービスを見直すことができロスも減り利益率が上がった」等の声が届いています。ぜひこの機会に『ロイヤルカスタマー作り』の方法を学び売上アップにお役立てください。
【セミナーの内容】
1.売上を上げる必勝パターンとは?
2.ロイヤルカスタマー作りとは?
3.ロイヤルカスタマー作りの3つのステップ
4.一歩先を行くお客様との関係作り 他
講師
高橋 秀樹 氏
(株)アバンダイフ 代表取締役
セブンイレブンジャパン、TSUTAYA本部等で店舗運営、経営戦略を行う。またTカードの立ち上げにも参画し
コンビニエンスストア、ファミリーレストラン、ホテル、カフェチェーン等3千店舗以上の顧客分析や集客
企画に携わる。
現在はロイヤルカスタマーコンサルタントとして独立。顧客と店舗経営者の立場に立ち、売れない時代に
既存のお客様をロイヤルカスタマーに引き上げるコンサルタントとして指導を行う。
日時 |
平成27年12月11日(金) 14:00~16:00 |
場所 |
小田原箱根商工会議所 地下1階 第1会議室 小田原市城内1-21 |
定員 |
25名(先着順) |
料金 |
無料 |
主催
|
小田原箱根商工会議所 中小企業相談部 |
お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。
ロイヤルカスタマーづくりセミナー申込書(203.1KB)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です
お問い合わせ
中小企業相談部 経営支援課(担当:樋口・飯田)
TEL:0465-23-1811
E-mail:sodan@odawara-cci.or.jp