小田原箱根商工会議所は、小田原・箱根の企業を応援しています。


融資、検定案内、貸会議室 小田原箱根商工会議所

文字サイズ

間違いだらけの展示会出展を正しましょう

~展示会やホームページから顧客を拾うにはちょっとしたコツがいります~


 当セミナーについて、新型コロナウイルスの感染拡大防止、参加者および関係者の皆さまの健康と安全を考慮し、開催を中止させていただきくこととなりました。
 既に参加お申込みをいただいておりました皆さまには、大変なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 展示会の主な目的は、「売上」をあげる事、特に展示会の魅力は、決裁権を持つ管理職の方の来場が多い事、しかし、近年、名刺交換しても、なかなか売上に繋がらない・・・・どうしてでしょう?それは、ひと昔前のやり方で展示会に臨んでいるからです。展示会もそうですが、ホームページの運営や求人獲得だって同じ事が言えます・・・
 今回は、展示会に主力を措いてセミナーを進めますが、ホームページの運営や求人獲得に悩んでいる方も勉強になります。また、例年春先に国から公募される小規模事業者持続化補助金の獲得の秘密話もお聞かせいたします。
 

講師

小室 圭三 氏

 株式会社ジャムハウス 代表取締役

 飲食業および石油業の店舗コンサルティング業務に従事。その後、専門スクール「デジタルハリウッド」にてデザインを専攻し、デザイン会社勤務を経て、2001年に個人創業。BtoB企業のブランド化を支援すべく、ホームページ制作を中心に事業を展開。2013年に法人改組。
 自身でも数多くの展示会に出展し、試行錯誤を繰り返すなかで、あるとき大きな間違いに気づく。気づいた点を一つずつ検証しながら改善することで、案件受注という「結果」にも繋がるようになったという。

日時

令和2年3月24日(火)

 14:00~16:30

場所

小田原箱根商工会議所 1階 大ホール
  小田原市城内1-21

定員

40名
(先着順に受け付けます)

料金 無料
主催 小田原箱根商工会議所 中小企業相談部

お申し込みは下のリンクから受講申込書をダウンロードしてFAXにてお送りください。

お問い合わせ先

小田原箱根商工会議所 担当:本山・米山

TEL:0465-23-1811 / FAX:0465-22-0877

e-mail:sodan@odawara-cci.or.jp

(電話受付時間:9:00~17:00 ※土日祝日は除く)

意見・要望活動

意見・要望活動

ページの先頭へ